スポーツ

青学・飯田貴之くんのツイッターイケメン画像集!プロフィールや進路も!

こんにちは。メグミです。もうすぐ、第31回出雲駅伝の開催ですね。

台風の後は、とても晴れるのではないかと期待しています。よいコンディションで走らせてあげたいですよね。

メディアでも結構とりあげらる事が多い、青学ですが、監督のイメージが強いのですが、青学のメンバーは、イケメン揃いと有名です。今回は、「青学・飯田貴之くんのツイッターイケメン画像集!プロフィールや進路も!」と題しまして、飯田貴之(いいだたかゆき)くんをご紹介したいと思います。

青学・飯田貴之くんのツイッターイケメン画像集!

青学の飯田貴之(いいだたかゆき)くんは、しっかりした意思をもったきりりまゆげが特徴的なイケメン選手です。

飯田貴之くんの画像をもっとみたいよ~って人のために、ツイッターの画像集を集めてみました。

個人的には、もっとアップの画像とかほしいよって思いましたが、飯田貴之くんのかわいらしさが伝わると思います。

 

いや~イケメンですね。

目の保養になります。飯田貴之(いいだたかゆき)くんは青学の竹石尚人くんの次くらいに人気のある選手です。

竹石尚人(たけいしなおと)くんが気になる方はこちら

私は、どちらがタイプかというと~。う~ん、甲乙つけがたいです~。

今回の出雲駅伝2019では、二人とも走りますからね。

是非、見てみてくださいね。

青学・飯田貴之くんのプロフィールや進路も!

飯田貴之(いいだたかゆき)くんのプロフィール

生年月日 1999年6月24日

身長   168cm

体重   54kg

出身地  千葉県東庄町

出身中学校 東庄中学校

出身高校  八千代松陰

 

飯田くんは東庄中学から駅伝を始めています。

全国高校駅伝に出場し、駅伝の名門。青学にやってきました。

箱根駅伝2019では、1年で8区をまかされるという大抜擢です。その時は、東海大の小松選手に差を縮めらてしまい、スーパー活躍したとは言えませんが、青学で先輩たちと切磋琢磨することで飛躍的にこれから活躍が期待できる選手です。

そんな飯田貴之くんですが、まだ、大学に入ったばかり後、数年進路決定までには時間があります。

なので、これからおいおいと決めていくのではないでしょうか。

願わくば、実業団に入って駅伝を続けてほしいですよね。

この辺は、詳しい情報が入り次第追記をしていきたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?今回は青学・飯田貴之くんのツイッターイケメン画像集!プロフィールや進路も!」と題しましてご紹介していきました。

これからも、飯田貴之くんをおっかけていきたいなって思います。

できればもっと、駅伝とかかわってない私服の画像とか沢山あるといいですよね。

これからに期待します。

駅伝では、これから3大駅伝が始まりますから、どんな成績を出してくれるのか楽しみです。そちらも期待しましょう。

では、今回の「メグミのお役立ちブログ」は以上となります。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

次回をお楽しみに☆