スポーツ

竹石尚人の私服画像集!経歴やプロフィール進路や彼女情報まで!

こんにちは。メグミです。

駅伝シーズンになりましたね。これから、出雲駅伝全日本駅伝箱根駅伝と3大駅伝が続きます。

青山学院でここ数年有名になった選手。竹石尚人選手。イケメン選手という事でも相当メディアでも登場する事が多くなったのではないでしょうか?

今年が大学最後の年という事で、詳しい情報を調べていきたいと思います。

そこで今回は、「竹石尚人の私服画像集!経歴やプロフィール進路や彼女情報まで!」と題しまして、今年が大学最後の年になる竹石尚人選手について詳しい情報を調べていきたいと思います。

竹石尚人の私服画像集!

結構調べたんですけど、全身がきれいに映っている私服の姿はありませんでしたね。

でも、普段着も結構スポーツ系の服を着るのが好きなんですね。

それにしても華奢。体のラインが細いです。

うらやましい限り。

竹石尚人の経歴やプロフィール進路や彼女情報まで!

イケメンでかわいい顔立ちの竹石尚人選手ですが、今年が大学最後の年です。

プロフィール

生年月日 1997年7月1日

身長 174cm

体重 55kg

出身地 大分

出身中学校は、南山田中学校です。大分県にあった中学校ですが現在は、廃校となっています。

出身高校は、鶴崎工業高校です。偏差値は47。その高校出身の有名人は、プロ野球選手の小石博孝さんや、元プロサッカー選手の須股一男さんや、 プロサッカー選手の清武功暉さんや、元野球選手の藤沢哲也さんや、女優の小手川祐子さんなどがいます。

現在は、青山学院大学総合文化政策学部に所属していますね。

監督の原監督からも山の神~と呼ばれており、駅伝で有名になりました。

そんな竹石さんですが、中学の時に駅伝をはじめ、高校でキャプテンも経験したそうですが、そんなに目立った選手ではなかったようですね。

青山学院に入ってから頭角をあらわしたのでしょう。

2018年の箱根駅伝では5区を走り、5位となりました。1万メートルの自己ベストは29分22秒79ですが、今はもっと早いかもしれません。

今年が、青山学院最後の年。その後の進路はどうするのでしょうか?

基本、駅伝で活躍した選手は、実業団などからのオファーをうけ就職先を見つけることが多いですよね。

竹石尚人さんは、どうなのでしょうか?

就職先については、情報は今のところでてきませんでした。

しかし、1年前の先輩たちの進路を見てみると、トヨタ紡織・SUBARU・SGホールディングス・GMOアスリーツという感じで就職しているので、その辺の企業に同じく就職するのではないかという予想はできます。

こちらは、情報が入ったら追記していきたいと思います。

そして、みんなが気になる彼女問題!

駅伝の練習は朝から晩まで。正直彼女の情報が調べても出てこないのは、彼女作る時間がないからなのではと思っています。

そして、竹石尚人くんクラスの人気がでると、取り巻きがつきますから、その辺の女子が近寄れないというのもあると思います。

現に、今まで大学で有名となった選手に取り巻きがついて近寄れないとかありました。某有名野球選手です。

なので、竹石尚人くんは、今のところみんなのものと思っていてよいのではないかなと推測できます。

こちらも追加情報あれば追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?今回は、「竹石尚人の私服画像集!経歴やプロフィール進路や彼女情報まで!」と題しまして、調べていきました。

今でもすでに人気者の竹石尚人くんですが、今年の3大駅伝ではどんな活躍を見せてくれるのでしょう。

お見逃しなく!

それでは、今回の「メグミのお役立ちブログ」はここまでとなります。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

次回をお楽しみに☆