スポーツ

森下暢二(もりしたまさと)のプロフ!経歴や出身学校も!彼女情報も!

こんにちは。メグミです。

今年もこの季節がやってきましたね。ドラフト新人会議まで後2週間。

10月17日(木)午後4時50分から「プロ野球ドラフト会議2019生中継」

本当に、人の人生が変わる瞬間です。

是非、お見逃しなく!

今回は、「森下暢二(もりしたまさと)のプロフ!経歴や出身学校も!彼女情報も!」と題しまして、詳しい情報を載せていきたいと思います。

では、さっそくいってみましょう。

ドラフト2019候補選手の森下暢二のプロフィールは?

ドラフト候補の選手として、森下暢二選手をご紹介します。

私のブログでは、イケメン選手としてもご紹介をちょこっといたしましたが、こちらがプロフィールです。

森下暢二(もりしたまさと)

生年月日 1997年8月25日

身長 180cm

体重 73kg

出身地 大分

現在 明治大学

森下暢二(もりしたまさと)選手は、こだわりはストレート。

現在、明治大学の不動のエースとして活躍していますね。

エースでキャンプテン!ドラフトでは1位指名確実と下馬評では評判です。

yutubuでも特集を組まれてました。

森下暢二選手の経歴や出身学校は?

森下選手は大分で生まれています。

明治北小学校で父親の影響で野球を始めた森下選手は、どんどん頭角を現していきます。

中学校は、大東中学校。3年の時に県大会と九州大会で優勝して、全国大会出場を果たしています。

高校は、大分商高校に進学します。1年からベンチいりし、夏には甲子園出場とまさに順風満帆。

2年生の時にエースとして、3年の時は県大会決勝で残念ながら敗退しています。

その後、プロに行くか、大学に進学するかで迷ったようですが、親の意向もあり大学に進学したのち、プロへ行くことを決意したようです。

明治大学の善波達也監督は、投手の育成にとても定評がある選手ですが、森下選手を誘うために6回も大分へ足を運んだそうです。

それくらい育ててみたい選手だったのでしょう。

現在の最速速度は154km。ストレートが武器ですが、カーブなども変化球もいける選手です。

大学の日本代表でも活躍しています。

明治大学1年の時にリーグ戦デビューを果たし、2年の時には大学日本代表に選出。

3年にはリーグ戦で3位と成績を残しています。

町の声や、プロの評判も上々です。

森下暢二(もりしたまさと)の彼女は?

森下選手はとてもイケメンなので彼女がいるかどうかの情報もすごく気になるところだと思うのですが、森下選手の彼女情報は今のところ出てきませんでした。

しかし、多分ですが、取り巻きがいると思います。

元早稲田の斎藤選手も大学時代、むやみに女の子に近寄ることができないように取り巻きが

女の人がこわかったと聞きました。

きっと、森下暢二選手も同じような感じではないかなと想像できます。

彼女情報は、情報が入り次第追記していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?今回「森下暢二(もりしたまさと)のプロフ!経歴や出身学校も!彼女情報も!」と題しまして、ドラフト2019の候補選手についてご紹介していきました。

経歴だとみていくと、本当に順風満帆で、不動のエースって感じですよね。

顔もイケメンですし、素晴らしいです。

私もドラフト1位指名は確実ではないかなと思います。

では、今回はここまで。最後まで、読んでいただきありがとうございました。

次回をお楽しみに☆