スポーツ

中島怜利(なかじまれいり)くんの進路決定!?ツイッターの画像集も!

 

こんにちは。メグミです。

駅伝熱が白熱してきている、最近ですが、いよいよ出雲駅伝まで一週間となりました。

今年は、どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか?

楽しみですね。

現在、東海大学の黄金世代と言われている4年生ですが、ぞくぞくと進路が決まってきているという情報を入手!

今回は、その中でもイケメン人気の高い中島怜利(なかじまれいり)くんの情報について書いていきたいと思います。

ハーフっぽい顔立ちと、童顔でかわいくて女の子みたいな感じなので女子人気も高い選手です。

それでは、「中島怜利(なかじまれいり)くんの進路決定!?ツイッターの画像集も!」と題しまして、記事にしていきたいと思います。

さっそくいってみましょう。

中島怜利(なかじまれいり)くんの進路決定!

10月5日スポーツ報知から駅伝の現在の4年生の進路予定が発表されました。

中でもやはり多かったのが、東海大学の4年生の人たちの記事です。

中島怜利くんは「大阪ガス」に進路予定とのこと。

同じ、東海大学の人で同じ大阪ガスに行く進路予定の人はいませんでした。

では、大阪ガスはどんな駅伝チームなのでしょうか?

調べてみました。

現在、大阪ガスの駅伝チームには、見たところ東海大学出身の選手はいなさそうでした。

出ている情報からだと、明治大学や、立命館大学、関西学院の選手が多そうです。

東海大出身の中島怜利くんはうまくやっていけるでしょうか?心配です。

しかし、中島怜利(なかじまれいり)くんは、出身は兵庫県姫路市なので関西の生まれなんですね。

なので、なじむのにはそんなに時間はかからなそうです。

今回、東海大学の黄金世代の他選手は、それぞれ12人が実業団いりという快挙。

社会人になっても日本を沸かせてほしいなって思います。

気になるほかの選手の、進路先もついでにかいておきます。

東海大学メンバーです!

舘沢亭次 DeNA

鬼塚翔太 DeNA

小松陽平 プレス工業

阪口竜平 SGH

關颯人 SGH

郡司陽太 小森コーポレーション

西川雄一郎 住友電工

松尾淳之介 DeNA

高田凛太朗 プレス工業

羽生拓矢 トヨタ紡織

木村理来 愛三工業

スポーツ報知に報じられた情報です。

結構、バラバラになってしまいましたね。

しかし、4年間一緒に切磋琢磨して成長してきた選手たちの絆はきれる事なく続いていくことでしょう。

これからも、東海大学の選手たちに頑張ってほしいです!

中島怜利(なかじまれいり)くんのツイッターの画像集も!

中島怜利(なかじまれいり)くんは、凄くイケメンで人気のある選手です。

なので、ツイッターの画像でも、中島怜利(なかじまれいり)くんのキュートな笑顔がいっぱいです。

画像をみていると、中島くんってほんと小さいんですよね。

他の駅伝選手と比べてもその小ささがわかります。

身長は160cmで、体重は50kgしかありません。

女の子みたい!どこに1万メートルも走り切る力があるのでしょうか。

軽い方が有利とかあるんでしょうかね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、「中島怜利(なかじまれいり)くんの進路決定!?ツイッターの画像集も!」と題しまして、書いていきました。

中島怜利(なかじまれいり)くんの今後の実業団での活躍も期待しつつ、今年をどんな風におわる事ができるのかそれも注目です。

まずは、出雲大会でよい成績を残し、箱根駅伝につなげていきたいですね。

と、出雲駅伝選手名を見てみると名前がありませんでした。

ちーん。出走選手じゃなかった。

今回の出雲駅伝出走予定者は、鬼塚翔太選手、小松竜平選手、關颯人選手、郡司陽太選手、西川雄一郎選手、塩澤稀夕選手、西田壮志選手、市村朋樹選手、本間敬太選手でした。

しかし、その後の駅伝に出る可能性はまだありますからね。

見逃さないようにしましょう。

では、今回の「メグミのお役立ちブログ」は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回をお楽しみに☆